ぶきっちょ自営業主婦ブログ

〜同じようで違う毎日〜
充電器
本日の出費。
携帯電話の充電器。

↑機という字が間違ってる…(^^;;

やっぱり純正もの買わないと、
長持ちしないので、電気屋さんで
売っているものよりだいぶお高い
ですが、携帯ショップで買いましたとさ。


| ぶきっちょ | 買った★ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
手作りすればいいんだけど…シュウマイ
本日の買い物★
・サバ水煮缶 100円
・湯葉 158円
・シュウマイ 158円

安い?
高い?


| ぶきっちょ | 買った★ | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チューブゥー
チューブわさびがめっちゃ辛いっ(?ω?`)
申し訳ないけど、安っぽい味がするっ。

…昨日の買い物。

今日は何も買わなくて大丈夫。
食材が冷蔵庫にあるってすごいな。
…いかに今まで何もなかったか。


| ぶきっちょ | 買った★ | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
作る〜
お久し更新です。

ちょっと自炊に目覚めている今日
この頃。
家に白菜と玉ねぎとウインナーが
あるので、牛乳入れてクリーム煮を
真夜中作ろうと思い中。
それと、キュウリ、トマト、玉ねぎ
スライスに豆腐をドカッと乗せて、
サラダにしよー。

なので、本日
・ 牛乳
・ 豆腐
買いました。


お気づきのかたもいますかね。
玉ねぎがいっぱいあるんです…(^^;;


| ぶきっちょ | 買った★ | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ